SSブログ

ナイキ レディース ヤフー ナイキ NIKE クロッグサンダル スリッポン シューズ [NIKE SolarSoftMule]メンズ レディース 靴 ミュール 555346 [ナイキ レディース ヤフー]


ナイキ NIKE クロッグサンダル スリッポン シューズ [NIKE SolarSoftMule]メンズ レディース 靴 ミュール 555346

ナイキから、新作モデル[ソーラーソフトミュール]ノレディース・メンズクロッグサンダルです。 低反発で足馴染みに優れるソーラーソフトフォーム製のアウトソール一体型フットベッドに、 ストレッチタイプの2レイヤーメッシュを採用したアッパーを組み合わせたハイブリッドコンフォートミュール。 豊富なカラーバリエーションとシンプルなデザインで、今期イチオシのアイテムです。 ●素材● アッパー:合成樹脂 ミッドソール:合成樹脂(ファイロン) アウトソール:合成底(ファイロン) ●カラー● (001)ブラック (310)スポーツターク (401)ロイヤル (601)Uレッド (612)ピンク (713)ボルト ※当店スタッフ(26.0cm 甲幅:細め NIKEやadidasのスニーカーはいつも26.5~27.0cm) 「このスニーカーは27.0cmでぴったりでした。26.0cmだと素足でもつま先が当たって窮屈でした。」 あくまでも参考程度にお願いいたします。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • デザインがよく機能もよかったので購入しましたが海などの水際などでは大活躍ですが芝生などの上を歩くと靴の裏にあいている穴から入ってくるので痛いです。
  • 少し小さいサイズが良いということで注文しましたが、届いた商品は私の足には少し窮屈で、少しの余裕もありませんが、商品自体はとても履きやすくて快適です。
    値段的にも手頃で、良い商品だと思います。
  • 軽くて履きやすい。
  • とてもはきやすくデザインもいい! この夏ヘビロテになりそうです。
    おすすめです。
  • ボートでの釣り用、普段使い(主に近所)目的で購入しました。
    思った以上に軽い!柔らかい!で好印象です。
    今まで使っていたキーン「ヨギ」は抜群に良いのですが、「足裏部分にたまった水が排水されない」「カカト部分にホールド感が無いので踏ん張りが…」の難点がありましたが、コチラの商品では解消されそうです。
    全体をホールドしている分、蒸れ感は若干増しそうですが、なにせナイキでオシャレです。
    普段は26cm~26.5cmを選んでますが、ワンサイズ大き目の27cmでピッタリでした。
    思った以上に柔らかい素材なので耐久性が??ですが、値段的にワンシーズン使いでも許容範囲内でオススメです。
  • このサンダルは海でも川でも街でもどこでも履けます


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。